LEGAL NOTICE 特定商取引法に基づく表記

販売業者:

株式会社ブライナリー

商品の販売(発売)元に関する補足:

本サイトに掲載されている商品の販売(発売)元は株式会社MaiFamになります。当社(株式会社ブライナリー)は、株式会社MaiFamから商品を仕入れてお客様に販売しているものです。

所在地:

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目22−11 大竹ビジデンス 2階

販売責任者:

長谷川 弘樹

販売者の連絡先:

MELIFIQUE お客様窓口
フリーダイヤル:0120-7676-80

お問い合わせ:

MELIFIQUE お客様窓口
メールアドレス:support@melifique.jp
フリーダイヤル:0120-7676-80
受付時間:平日10:00-18:00 (土日祝、GW、夏季、年末年始除く)

お申込み方法:

電話、インターネット

商品代金価格:

各商品ページをご参照ください

商品代金以外の必要料金 <送料>:

通常購入
– 商品金額合計*が11,000円 (税込) 以上の場合
送料無料
– 商品金額合計*が11,000円 (税込) 未満の場合
660円 (税込) ※沖縄・離島 1,100円 (税込)
定期便
送料無料

*「商品金額合計」とは、クーポンまたはキャンペーンによる割引適用前の金額を指します

商品代金以外の必要料金 <手数料>:

決済手数料:後払い 330円 (税込)
消費税:商品価格表示に含む

お支払方法:

【クレジットカード】
– 決済手数料:無料
– 支払回数:1回のみ

  • 商品の発送日を基準として請求が発生いたします。
  • クレジットカードのブランドにより締日および引落日が異なりますので、詳細の確認はご利用のクレジットカード会社へお問合せください。

【後払い】
– 決済手数料:決済手数料:330円 (税込)

  • 後払いとは、GMOペイメントサービス株式会社が提供するお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • お支払い期限:請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
  • なお、お支払い期限を超過しますとご注文ごとに以下の回収事務手数料が発生する場合がございます。

【回収事務手数料】
・お支払期限を超過し、請求書を発行するごとに297円 (税込) が加算
・最大3回、合計891円 (税込)
・後払い手数料:330円 (税込)

【ご注意】
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。GMO後払いサービスの注意事項および、プライバシーポリシーに同意のうえ、GMO後払いサービスをご利用ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円 (税込) です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

商品のお届け:

ご注文確認後、2~3営業日以内に発送いたします。ただし、商品在庫切れにより発送が遅れることが予想される場合には、メールまたは電話にてご連絡いたします。

【定期コースをご継続の場合】
お申込み時にご了承をいただきました「配送間隔」に合わせて自動的に商品を発送させていただきます。天候や交通事情などにより、ご指定日に届かない場合がございます。あらかじめご了承ください。

発送方法:

宅配便

発送方法:

日本国内のみお届けが可能です。海外への発送は承れません。
また、転売目的でのご購入は固くお断りさせていただきます。

キャンセル、交換及び定期便におけるお届け内容の変更等:

【返品・交換について】
ご注文確定後のお客様事由の返品は承っておりません。
配送事故による商品破損、誤配送による不達などが発生した場合は、当社負担にて良品と交換・再送対応をいたします。
商品破損の場合・・商品到着後7日以内にご連絡ください
商品不達の場合・・お届け予定日を7日以上経過しても届かない場合はご連絡ください
上記期限を経過した場合、配達業者への記録確認がとれず交換・再送の手配ができ兼ねてしまう場合がございます。

MELIFIQUE お客様窓口
メールアドレス:support@melifique.jp
フリーダイヤル:0120-7676-80
受付時間:平日10:00-18:00 (土日祝、GW、夏季、年末年始除く)

【定期便の変更・キャンセル・解約について】
定期便の変更・キャンセル・解約をご希望の場合は次回お届け予定日の7営業日前までにご連絡ください。
上記期限を経過した場合、配送準備に入るためご要望を承ることができ兼ねますので何卒ご容赦ください。

  • 変更
    • お届け日や商品の変更をご希望の場合は次回お届け予定日の7営業日前までにメール、お電話にてご連絡ください
  • キャンセル
    • 注文確定後のお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません
    • 誤注文の場合に限り、注文確定後からすぐのご連絡で商品のご変更を承ります
  • 中途解約
    • 初回のお届け:注文確定後のお客様都合によるキャンセルおよび解約、返金は受け付けておりません
    • 2回目以降のお届け:次回お届け予定日の7営業日前までにお電話での手続きにて解約は可能です

※上記期間を過ぎますと、次々回以降のお届けからの解約となります